どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
シグナス騎士団を作ってみた
お久しぶりです、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はぼちぼち元気でやっています

メイプルもしばらくINしないと、さっぱりですね
露店をちょっと覗くと、変わりっぷりが激しくておもしろい

そして、遂に登場しましたね

シグナス騎士団

私も作ってみました
e0107543_1152719.jpg

とりあえず、戦士です
HP上げるスキルしか上げてなくて、つまらないです
もっと派手なスキル使いたいな~

そして、どうせならと顔と髪型を変更しようと思いました

これが間違いでした

まずは、顔から
しかし、顔22はあるのに顔20、21がみつからない
ビクトリアアイランド
世界旅行
新大陸
どこにも無い。。。

そして、ウェディングMAPに行こうと!

今度は、NPCがいない(-公-;)

やっと見つけた、NPC
だけども、顔20,21がダサイという。。。


こうして、私の本日のメイプルストーリーは終ったのでした


それではまた!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-02 01:20 | maple日記
<< シグナス騎士団育成中 | TOPに戻る | オッス! >>