どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
シグナス騎士団育成中
ぽーらちゃんは今日も元気にクエストをこなします

ガラの悪いキノコも倒します
e0107543_21391866.jpg


真夏の日差しのせいか、ぽーらちゃんは真っ黒です

シグナスって、なんか顔色が悪かった?ので変更
なんか、若干青白い気がしたんだけど、気のせい?

イベントクエストもしっかりとこなします
石みたいのを20個集めるクエストは、経験値も報酬も良いですね
e0107543_21413446.jpg


シグナスは、ソウルマスターをやっているんですが
スキル振りがよくわからなくて適当に振りました

今のところ

バイタライズ

パワスト

召還

って感じだけど、スラブラとアイアンが足り無そう?

何捨てるか悩みますな

パワスト入らなかった気もしなくはないけど。。。


まあ、適当でいいか(゚∇^*)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-02 21:45 | maple日記
<< アイテムが捨てれないのです(-... | TOPに戻る | シグナス騎士団を作ってみた >>