どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
アイテムが捨てれるようになったよ
こんばんは、夜の終身名誉監督ろらです

先日は、皆々様にご心配をおかけしました
ネクソンにメールしようかと思い
その前に、もう1度確認しておこうとINしたんですよ

するとね

アイテムが捨てれるジャマイカ!!
e0107543_23373492.gif


メンテでもあったんですかね?
何はともあれ捨てれるようになりました

コメントでは親切に教えてくれて
あ(りがとうございま)したーー!!

これで、カニクエが出来る^3^


カニクエはグルクエで1番好きなので、うはうはですね
サクット出来るところが良いですね

わーい!わーい!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-04 23:42 | maple日記
<< サクサクカニクエ、騎士団様のお... | TOPに戻る | アイテムが捨てれないのです(-... >>