どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
サクサクカニクエ、騎士団様のお通りだい
み~つば~ち~

ぽ~ら~

e0107543_23273638.gif

このハチアバタなかなかいいですね
シッポが特にいい!!


そして、晴れてカニクエが出来ました
e0107543_23285523.gif

チケットが捨てれます
ネクソングッジョブb

それにしても、みんなシグナスしてますね~
カニクエもみんなシグナス一色でしたよ
装備品なんかも、低レベルから装備できるものが品薄状態でしたよ

でも、そんな私はDEXに振って命中稼いでいます
上を見すぎると首が疲れちゃうよ?なんつって

狩りももちろんします
けど、クエスト品を集めるためですよ
e0107543_23315018.gif

大体1日30分から1時間くらいのまったりプレイ

ゲームは1日1時間
懐かしい響き、昔からそれ以上やってたんだけどね


それにしても、メイプルももう6周年なんですね
6年ってすごいことですよね

小1が小6
中1が高3
4年生大学1年が院2年

言い出したらきりが無いけど、長く続けることは大変なのとだと思うんです
よく親にも3年間は続けろと言われてきました
メイプルも結構やってる時期をつなぎ合わせると、3年くらいになるかもしれません

3年やれば大体のことは見えてきますよね


っと、話がそれました

言いたいことは。。。

e0107543_23384277.gif

こんなアバタもいいんじゃないかということ


ちがうか~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-06 23:39 | maple日記
<< ○日間の夢 | TOPに戻る | アイテムが捨てれるようになったよ >>