どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
○日間の夢
メイポ界のファッションリーダーぽーらです
うそです、ごめんなさい

そんな私の来年の6月、梅雨時のおすすめアバターです
e0107543_0252539.gif

亀のような、蛙のような
どっちつかずのアバターです
えせケロロ軍曹と名づける事とします

はい、彼の生い立ちから説明しましょうか

あ、いいですか?

では、この話はまた別のところで。。。



さてさて、メイポのほうですが最近は1時間放置するのが日課です
e0107543_0285077.gif

頑張って、16日間でしたっけ?
それを目指すことにしました
次のイベントで使うとなれば、頑張るしかないでしょう
どんな、とんでもアップデートがあるかもわからないですしね

狩りの方はなかなか進みませんね
2次のソウルマスターの新しい攻撃スキルが使いたいな~


それではおやすみなさい
e0107543_0355753.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-08 00:36 | maple日記
<< 15日間の夢 | TOPに戻る | サクサクカニクエ、騎士団様のお... >>