どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
15日間の夢
皆さんはもう済ませてますよね

私もつい先日完了しました
e0107543_12475997.gif


完了したと言っても、毎日放置していただけなんですけどね
帰宅して、すぐ起動しておいて、1時間経って落とすみたいな感じで15日間
起動したら、Alt+Tabですぐ最小化してたので、別のことできますしね

1回失敗したのが、間違ってAlt+F4で強制終了してしまったとき
またログインしなおしてもすぐでないんですよね><
1時間くらいでまた出たので良かったですけどね

この「15日間の夢」
ステータス補正がALL3でした
でも期間限定なんですよね
これって、カルマのハサミ使えば、メインにも移せるのかな?
1個あれば、他のキャラにも流用できれば便利なんだけどね
まあ、費用がかかっちゃうのはナンセンスか

メイプルのほうは、皆さんもうシグナスは120にしたのかな?
シグナス育てれば、メインの攻撃力もあがるんでしたよね
1体は育てておきたいところですね

最近は、財前さんのブログの「拳」見て、ちょっとやりたくなってきてます
114の拳キャラいるので、それ育てればすぐなんでしょうけどね。。
装備を揃えなきゃいけないというね

装備をそろえるなら、今は火力追及の上下よりも
全職流用できるタオルで、他の装備も全部流用できる形で揃えたいですね
戦士、海賊、投げがいるから、全職共通なら武器だけ作ればいいしね


こういうことを妄想して、脳内で自己完結してます
それが私の現在のメイプルライフです


とりあえず、15日間の夢はGETしたので
次のパッチで追加されるであろう、クエストには挑戦できる!

めでたし、めでたし
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-08-23 13:00 | maple日記
<< 6周年 メイプルラバー | TOPに戻る | ○日間の夢 >>