どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソウルマスター
ウルトラソウル!!

はい、早速出すけどソウルマスターになりました
e0107543_22415090.gif

クエストをこつこつこなして経験値を貯めています
シグナス専用クエストと、海賊のとこのクエストの経験値がいいですよね
その他にも、全体的に経験値が増えてて、以前よりも育てやすいですね

ソウルマスターになるためのクエストは楽勝でした
e0107543_22434564.gif

命中高い、パンプキンは使いやすいですよね

ソウルマスターでは、金属バットにしました
ソウルブレードがカッコイイですね!

でも、速度が遅いですけども(-公-;)
2次で複数攻撃があったので、1次はスラブラ上げませんでした
e0107543_22442088.gif


話変わりますけど、ちょっと前に夏フェスで生ウルトラソウル聞いたんですけど、
めっちゃもりあがりましたよ
それ以外しらなかったんですけどね

話し戻ります

6周年クエストのお絵かきはなかなか良いですね
レベル低くて、一杯狩れないんで、紅葉が全然溜まんないんですけど
このクエストで、500~1000枚もらえるので、いいですね
まあ、去年の方が豊作でしたけども

紅葉で、帽子、手袋、マント、椅子を貰いました

手袋も、アップグレード出来ればよかったのにな
これじゃあ、軍手と変わりません
e0107543_22492278.gif



こんな感じです

6周年おめでとう!!もっといいものください><^
e0107543_22503238.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-02 22:50 | maple日記
<< パチンコ | TOPに戻る | 杏 ブログリンク集 不具合 >>