どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
パチンコ
まずはこれを見ていただこうか

e0107543_21101795.gif


パチンコで15000玉でGETできるアイテムをGETしたのである

でも、パチンコで15000玉稼いだわけでもない
Pでパチンコ玉を15000玉分買ったわけでもない

パチンコをやっていない人はしらないかもしれませんが、
(いや、みんな知っているのかも。。。)


パチンコで当たりを出すと、たまにアイテムが貰えるようなのである

私の先行投資は、パチンコ玉3000玉(500p)
500pくらいいいかと思い、遊び半分でやってみた

ところが、当たる!当たるのである
100玉とかだと当たらないかもしれない、けど、1000玉くらいあれば当たる!と思う
私が当たったのは、これのおかげか?
ユーチューブであったパチンコ動画のまわやつの位置

e0107543_211531.gif

この位置がオススメらしい!
出なくても責任はとらないですけども
気が向いたら試してみてください
私は、当たってます

他にも、大当たりを出すと
e0107543_21155730.gif

e0107543_21161437.gif

パチモンやパチンコバルログがいるMAPにいけるらしい
まだ試していないけども

そんなパチンコ三昧の私にも悩みがあったのです

パチンコのキャラのレベルは。。。34


ライディング意味なし!

というわけで、レベル上げることにします
クエストまたtりコースから方向修正
3倍チケ+名声うはうはやってやろうジャマイカ!

以上です





おまけ

e0107543_2119323.gif

e0107543_21191223.gif

e0107543_21192734.gif

e0107543_21193618.gif

e0107543_21194319.gif

e0107543_21195243.gif

e0107543_2120068.gif

e0107543_21201373.gif

e0107543_2120244.gif

e0107543_21203510.gif

e0107543_21204956.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-03 21:21 | maple日記
<< ライディング バルログ | TOPに戻る | ソウルマスター >>