どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ライディング バルログ
バルログ!!
e0107543_13165378.gif

2、3日で34→50となり、ライディングGET!!

3倍サクチケに2倍名声で、6倍やったり
シグナスのポテンシャルもあり
今はレベル上げが楽ですね
サクサクあがるので楽しく狩れましたよ^^

パチンコのほうも、たっぷり稼がせていただいております
アイテムもいっぱいGETできてますしね

ただ、一つ勘違いしてたのが
ライディングって、パチンコ玉と交換する鞍も必要だったんですね
乗るときに初めて気づきましたよ

でも、玉はあったので交換できましたけどね^^


目標も2日で達成したんで、120目指してがんばりましょうかね
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-05 13:21 | maple日記
<< シュピゲルマンの指輪 4個装備... | TOPに戻る | パチンコ >>