どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
シュピゲルマンの指輪 4個装備!? と おもしろグループ機能!?
タイトル長くてすみません

シャアザクを購入して、コイン集めに励みましたよ
e0107543_1127477.gif

メンバーを変えて何度も何度も
e0107543_11281180.gif

何回やったかは数えてませんが
3倍ザクありで、6時間くらいですかね?
大体ですけど

遂にGETしました
e0107543_1129967.gif

ALL1に攻撃ついてますよ!

しかも、4個装備できるとか。。。

一緒になった人の話ですけど、その人は2個付けてましたね~
4個個つければ、結構違ってきますよね~

まあ、私はそんなにとるつもりは無いですけども


瞬の話題の指輪もGETしたことですし、3次目指しますかね
メイポ武器も狙いたくなってきたんですけどね^^




MC2で一緒になった人に聞いたおもしろグループ機能のご紹介です

初めて、体験したときはびっくりしたものです
皆さんは知ってるかも??


まず、どういう機能かといいますと
グループ招待を許可しなくても、強制的にグループに入れることが出来る機能です
相手が、グル組んでたりすると無理ですが><

手順を簡単にご紹介

①グループリーダーになり、探すをクリック
e0107543_11435022.gif

②グループメンバー探しに範囲設定し、検索を開始
e0107543_11443419.gif

あとは、獲物を待つだけです!

私は、見事捕まりましたよw

でも、対処方法もあるんです

メニューのゲームシステムをクリック
e0107543_11452617.gif

ゲームシステムの、グループ探しのチェックをはずせば、回避できるはずです
e0107543_11461651.gif


以上、どうでもいい機能の紹介でした^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-06 11:47 | maple日記
<< ソウルドライバー | TOPに戻る | ライディング バルログ >>