どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソウルドライバー
シグナスも遂に3次となりました

というか、何この速さ!

シャアザクとシグナスのポテンシャルも相成って
急激にレベル上昇中です
カンスト目指してゴーゴー

というわけで、シグナスの経過です
狩場は、メイプル料理教室さんで調べてみました

先駆者がいると、狩りやすいですね
冒険家と比較して、成長が早い分、狩場に迷ったので丁度良かったです

35~
e0107543_20382949.gif

50~
e0107543_2038495.gif


そして。。。
e0107543_2039699.gif

伝説へ
e0107543_20392286.gif




肝心のSSがいろいろ入っちゃってますな><


そして、ソウルドライバーが熱い!
e0107543_2043394.gif

上野範囲が広くて、段差のあるマップでも平地同然です
速度も、かなりの速さで連射可能
やっぱり、新しいスキルは楽しいですね^^

e0107543_2042242.gif

e0107543_20423788.gif

e0107543_20425036.gif


今日も狩るんだぜ
e0107543_20432431.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-07 20:43 | maple日記
<< ミニ神獣チェア | TOPに戻る | シュピゲルマンの指輪 4個装備... >>