どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ミニ神獣チェア
応募したか覚えていませんが、どうやら当たったみたいです
e0107543_20535515.gif


くじ運とかはあるほうではないと思うんだけど、
メイプルの商品は結構当たっていたりしますね
今回で、3,4回目だと思います

狩りの方は、大混雑のサティに行ってきました
e0107543_2055399.gif

空いてたら、ラッキーだなくらいな感じで行ったんですが、
たまたま空いていたみたいです
すぐ、他の人がまわりに来たりしてましたよ

人気名狩場には、理由がある

ということで、メイポ武器が
ざーっくざーっく、ざっくざく
e0107543_2056294.gif

他にも、64ナックル×2個など、盛りだくさんでした

混んでるとは思うんですけど、適正レベルで狩れば経験値的にもうまいですね


そのうち、イエペペも行ってみたいですね
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-08 20:58 | maple日記
<< おそるべし!涼子さん現る!? | TOPに戻る | ソウルドライバー >>