どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
おそるべし!涼子さん現る!?
フリマにはいるとそこには、見慣れた名前が
e0107543_23503260.gif

そうです、皆さんご存知の涼子さんです

しかし、なんという偶然
不意打ち過ぎて、本人か疑問でしたよ
でも、あの口調!間違いなく涼子さんでした

おそるべしと言えば、
涼子さんか、音無可憐さんを思い出すと言うものです

そして、涼子さんからステキな贈り物が><
e0107543_23541448.gif

一緒に遊ぶ友達もいないので、一人でこっそり使うとしますかねw

涼子さんには、お返しに何かいいものを送っておきました^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日のぽーらちゃん

サティではメイポ武器が大量
というか、斧ばっかりなんですけど!うれしーー!
e0107543_23561731.gif


経験値のほうは、6倍で健太くんを狩っています
e0107543_2357217.gif

ソウルドライバーも8体になりました、レベルは82です

カンストまでいけそうな予感!?
未だに武器は日本列島です。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-09 23:58 | maple日記
<< ソウルマスター × オハゼ漁 ... | TOPに戻る | ミニ神獣チェア >>