どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソウルマスター × オハゼ漁 (狩場推移)
オッハー!おらちゃんだよ

あ、間違った!ぽーらちゃんです

わかる人には、わかる!?
パチ放置ばかりでごめんなさい><

シグナスも6倍効果+パチで92レベルになりました

92までの狩場の推移も

35~ アミュ
e0107543_7392125.gif

50~ D子
e0107543_7394685.gif

80~ 青ケンタ
e0107543_7422949.gif

90~ オハゼ
e0107543_7425253.gif


こんな感じで移行しています

こうやって見ると、D子がかなり長いんですよね;
青ケンタに移ったときは感動しましたよ

オハゼなんですが、ナイトのときと比べると10レベルくらいまともに狩れるのが早いです
オハゼ狩りにおいて、問題なのはボーンクラピへ攻撃が命中するか

これを解決するために、武器を変更しました
そう、今話題のメイプル武器、メイプルソールロヘンでは無く!

ゲソードですw

83日本列島→100%ベタ貼り105ゲソード に変更

これで命中問題は解決
晴れて、オハゼ漁です

イカでオハゼ狩りまくります^3^











メイプル武器編

メイプル鉾と槍を狙って、イエティ狩り!
e0107543_74933.gif

ソウルマスターは雑魚乱狩りがかなり優秀なのです

8体攻撃、威力もある、範囲も広い、速度も速い

ロアや究極魔法には劣るものの、コストパフォーマンスはかなりのもの
なんたって、消費MP35ですからね

イエペペMAP、氷の谷2で狩っているのですが
MAPは結構空いております
でも、あんまりドロップしないのが難点ですね><

サティに比べると全然出ない感じが否めません
でも、ダイヤ原石とかが溜まったりと、いいこともあります^^

みなさんも、イエペペでメイプル武器を狙ってみては?
2人でグル組むとかなり良さそうです^^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-12 07:54 | maple日記
<< 6倍姫300% と ブラン習得 | TOPに戻る | おそるべし!涼子さん現る!? >>