どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
6倍姫300% と ブラン習得
機動戦士ぽーらちゃん出撃!!
機動力は通常の3倍だけど、ツノ無しです
e0107543_1463351.gif


夜12時を回った頃、姫に行って見ました
すると、意外と空いているんですね
あっさり見つけることが出来ました

そして、狩るべし狩るべし
e0107543_148294.gif

3倍ザク、名声で6倍です
すると、脅威の効率ですね
30分で300%稼げてしまいました@@;
このときのレベルは95です
経験値にして、約24Mですね。。。恐ろしい
消費は、30分で焼き豚約500個でした
ナイトより全然少ないですね

ソウルマスター と 姫 の相性ですけど

最高にイイですね
姫はKBが低いので、ソウルドライバーでガンガン押せるので、敵を近づけない
横の射程が長いので、8体までは行かなくても、5,6体は余裕で巻き込めます
攻撃速度が速いので、ジャンプしながらすいすい移動しながら攻撃できます

そして。。。


100レベルとなりました!!

砕骨を装備
e0107543_1553723.gif

ブランディシュも習得
e0107543_1555468.gif

APを21貯めていたので、まとめて振りました
威力は、まあまあですね。ドライバーのほうが使えるかなと思います
e0107543_157183.gif


シグナスを楽しむのも、あと20レベルですね
姫に篭ろうかな^-^





メイポ武器

妖弧からホンスタドロップ
e0107543_1585764.gif

e0107543_1591246.gif


キューブスライムから盾をドロップ
SSは無いけど、弓も出たよ!
e0107543_1595566.gif

e0107543_20482.gif


実を言うと、長年やってますが盾のドロップは初かもw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-13 02:00 | maple日記
<< 110レベル アドバンスドコンボ習得 | TOPに戻る | ソウルマスター × オハゼ漁 ... >>