どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
110レベル アドバンスドコンボ習得
最近、涼子さんが遊びに来てくれたり

昔の、本当に昔の
もう5年以上前に知り合った友達がINしたりと

チャットが楽しいです

普段は、オフラインゲームなのですけどね(-公-;)


最近は、30分の6倍姫狩りが習慣です
e0107543_18415119.gif

1日30分しか狩りしないのに、あら不思議
もう110レベルですよ
早くレベルが上がるのは楽しいです

そして、110レベルになると新たなスキルを習得できます

習得クエストの劣化レッドドラゴンと壮絶な戦いを繰り広げ
e0107543_18433247.gif

アドバンスドコンボを習得です!
e0107543_18435337.gif



ただ、ここで問題が

APが4しか溜まっていないのです
普通ならですね、20貯めて一気に上げると思うんですよ

私の場合、何を勘違いしたのか、リラックスがMAXになっとる~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

ハイ、110レベルでスキル習得できるとか夢にも思っていませんでした@@;
完全な勉強不足、ステ振り失敗か!?

と、思ったのですが
現在111レベルで、4まで上げています
MAXは20なので、6レベル上げればMAXにできました

ふふふ、これでまだ私は成長できるのだよ


攻撃スキルを覚えきると、やる気が激減するのでした、おわり
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-16 18:46 | maple日記
<< ソウルマスター ソロビシャス | TOPに戻る | 6倍姫300% と ブラン習得 >>