どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソウルマスター ソロビシャス
骨ダンジョンに行って見ました
e0107543_19304943.gif

が、しかし

名声かけようと、パチ屋行って、名声使ったんですが。。。

まさかの、グル組み忘れorz


そんなわけで、昨日はちょっと試し程度に狩ってみました
効率はどうなんだろう?

狩り易さで言えば、

姫>骨 でしたね


骨は被ダメが多いので、死にそうになります(-公-;)



そして、ソロビシャスに挑みました!
112ソウルマスターです

なんとなく、右寄せ
e0107543_193422100.gif

ここで思いついた戦法が、
足場の上で戦い、スキルカットもろもろ回避
ブランで寄せて、離れたらソウルドライバーで攻撃
近づいてきたら、またブランで寄せるの繰り返し

が。。。


HPに問題があったのでした(-公-;)
e0107543_19361295.gif

爆弾で8kダメージで爆死!!!

リベンジは。。。。


誰か一緒にしましょう!と言うう事で

以上です
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-17 19:37 | maple日記
<< ソウルマスター ソロビシャス 撃破 | TOPに戻る | 110レベル アドバンスドコンボ習得 >>