どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソウルマスター 120達成
遂にぽーらちゃん、ソウルマスターが120達成しました!
e0107543_12525.gif


そして、120達成と同時にクエストが発生します

クエストでの最大の難関は、グリフォンとレットドラゴンの討伐
e0107543_1272542.gif

さらに、クエストを進めていきます
e0107543_128135.gif

e0107543_1291091.gif

そして、シグナスの最大の敵、暗黒の魔女へとたどり着くのであった
e0107543_1295425.gif

暗黒の魔女こと、エレオノールは、HPが結構あります
そして、なによりも面倒な攻撃、吹き飛ばし攻撃をしてきます、しかも連発
e0107543_12115472.gif

この攻撃のせいで、連続で攻撃を当てれません

しかし、めげずに叩く
e0107543_12114145.gif


そして、撃破

ぽーらちゃんのシグナス騎士団としての役割を終えたのでした

この功績により、ぽーらちゃんは騎士団長へ昇格
e0107543_12132915.gif

さらに、新たなスキルを授かったのでした
e0107543_1214052.gif


こうして、ぽーらちゃんの短く激しい戦いは終わりを告げたのでした


おしまい





















ぽーらちゃんの戦いは終りました
しかし、私は新たな力を得たのです
e0107543_12152774.gif

すべてはこのために

そして、また新たな冒険が続くのでした
e0107543_12155234.gif



TO BE  CONTINUE
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-20 12:16 | maple日記
<< バイパー 起立こけし団 参上!! | TOPに戻る | ソウルマスター ソロビシャス 撃破 >>