どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
126バイパー vs ドド
神殿で、絶賛999のクエをこなしています

そして、ついに vs ドド !

フィスト!!
e0107543_1934146.gif

ドラゴンストライク!!
e0107543_19342290.gif


繰り返すこと、15分。。。

遂に、撃破!長かった@@;
e0107543_19345264.gif

ドラゴンストライクを主体に上げているので、
フィストは弱いんですよね;
単体に弱いのでした

早く、俺つえ~ってやりたいなw




ヒーロー 6倍ビシャス


久しぶりに、ヒーローでビシャスしてきました
e0107543_1938513.gif

e0107543_19382395.gif

サクッと、1回12分くらいでクリア

武器を119砕骨→120武器
に変更したので、若干火力ダウンです

6倍でやったので、経験値もウマーでした

2回で、23490000 = 約23M

武器の方も、ビシャス2回でレベル上がりました
e0107543_19391048.gif


薬要員に、ちょっとソロビシャスはまりそうw





おまけ


登録してみた
e0107543_19405836.gif


おわり
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-24 19:41 | maple日記
<< 6周年の思い出は永久に。。。 | TOPに戻る | 120武器成長の軌跡 と パチガチャ >>