どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
6周年の思い出は永久に。。。
シグナス:ぽーらちゃん

e0107543_18442358.gif

メイプルラバーの勲章の効力が消えました
e0107543_18454638.gif

シグナス育成に大変役に立った^-^
思い出は永久に。。。


バイパー:起立こけし団

最近、クエストをちょこちょここなしています
移動+10を目指して、勲章「対火狸金融特捜班」に挑戦中
SDT1時間狩って、5枚集まりました
e0107543_1848747.gif

姉御が問題ですかね。。。(-公-;)

e0107543_1852153.gif

e0107543_1852897.gif



ヒーロー:初恋妄ド学園

活動はソロビシャスのみ!!
e0107543_1853041.gif

全体的に、装備は1年前のものよりも劣化しているのですが、
シグナスの祝福のおかげで、ビシャスで30k出るようになってました^^

ステはこんな感じ
e0107543_18542717.gif

武器もレベル3に
攻撃+1、STR+1 まずまず
e0107543_18545824.gif



そうそう、自分のブログの記事を眺めていたら、
約1年前にこんなものが
Lv.100までの高額クエスト実行結果(684.5Mの儲け(2008.7.5))

最近、5日間の露店出したんですけど、
久しぶりに露店回ると、相場がこのときの約十分の一になっていますね
1年でこれほどまでに変化するとは驚きましたね

7周年では、何が起こっているかわかりませんね


おわり
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-26 18:59 | maple日記
<< バイパー Lv.130 | TOPに戻る | 126バイパー vs ドド >>