どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
後悔の道終了 × 対火狸金融特捜班
神殿の話

ちょっと前のことですが、神殿999クエスト
後悔の道 まで終了することが出来ました
e0107543_18315558.gif

ラストのボスは、油断して1cmくらい残して死んでしまったのですが、
すぐさま戻って、倒せました
e0107543_18301383.gif

クエストでは、なんと毒をもられます
しかも、即死っていう
e0107543_18324975.gif

でも、経験値は減らないので安心して死んでください^-^
1M取られますので、その用意もね!
あと、死んで復活した後に、同じMAPで復活するんですけど、
回復すると、また1M取られるらしいので、回復禁止です!


対火狸金融特捜班の話

遂に、念願の勲章をGET!!
e0107543_18345275.gif

能力も移動+10とはすばらしい^-^
e0107543_18352661.gif


こうしてGET出来た地図
e0107543_1837090.gif

しかし、親分の地図を手に入れるまでには壮絶なドラマがあったのです

SDTにせっせと、せっせと、よいよいよいと
2ch移動して、親分を狩り続けました

出るは、出るは、ゲソード

やくざ達のカードも集まっていきます

ETCもぱんぱんに


それでもでない


これ、本当に出るのかな?と疑問さえ思いました























そして、遂に


赤い彗星が現れたのでした
e0107543_1840132.gif



そうして、1時間くらい狩って、地図が出たのでした


めでたし、めでたし
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-09-29 18:40 | maple日記
<< ver1.67 アップデート ... | TOPに戻る | バイパー Lv.130 >>