どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
メイプルの秋!実りの秋!
バイパー:起立こけし団

メイプルの秋!実りの秋!
ということで、クエストやってきました
e0107543_14585822.gif

e0107543_14592091.gif

報酬は月の包み5個!
e0107543_1501026.gif

思わず、大猿になるところでした。。。
e0107543_1512331.gif



ヒーロー:初恋妄ド学園

先日、ジャクムに誘っていただいて、行ってきました
e0107543_1912292.gif

高レベルの人がおおかったので、1回30分でサクット終了
したんですけど、いろいろ迷惑をかけてしまった><

でも、知り合いの人たちばかりで、とても楽しかった^-^


メイプルプレーヤーの全体的な高レベル化で、
ボスとかが、気軽に出来るのがうれしいところですね
自分はと言えば、おんぶに抱っこ状態ですけども

そして、ソロビシャスにてレベルUP
e0107543_19152917.gif

前は、INT装備とかでレベル補正かけてたから、ボスでレベル上がるとかなかったな~と思いましたね
今は、そういうのとは無縁の道を歩んでおります


さあ、今日も頑張ってクリスタル集めるぞ!
e0107543_19164187.gif

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-03 19:16 | maple日記
<< バイパー で ジャクム参加 | TOPに戻る | スペースシップ >>