どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
転校生
メンテ長引いてますね

でも、SDTに狩らなきゃ!
みたいな束縛のようのものから解放されて、こうやってブログがかけます

SDTとかはどうも束縛されて嫌いなんですけど
クリスタル集めもしたいですしね
2キャラ分だけがんばろうと思う、SDTは

ガガ救出忍耐の方は、20回成功してLvUP
e0107543_2023091.gif


そして、このたび初恋妄℃学園に転校生がやって来ました
遂に、このPアイテム使うときが来ました!
e0107543_20234328.gif


実はこの方、メイプルで初めて友達になった人なんですよね
e0107543_20245918.gif

お互い、最近ちょこちょこはじめたようで、我が学園に入学されました
この方と出会ってから、もう5年も経つとはね、月日の流れと言うものは早いものです


ちまちま集めて、ついに詰め合わせGET!
e0107543_20302380.gif

ウサギに与えました
e0107543_20304030.gif

めっちゃうれしいです!!
e0107543_20305671.gif



ところで、なんのメンテなんでしょうかね?
気になります
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-07 20:31 | maple日記
<< MH30 ゲットだぜ!! | TOPに戻る | バイパー で ジャクム参加 >>