どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
MH30 ゲットだぜ!!
タイトルにもありますが、MH30ゲットさせていただきました
e0107543_015649.gif


でも、私のキャラ
MH20すらないんですけどね(-公-;)

でも、ボスに行く機会なんてめったに無い私には良いイベントですよ
このクリスタル集めと言うものは

正直、面倒なところもあるんですけど
現在、7キャラで同時進行しています

でも、ちょっと心が折れそうです
一体何キャラが最後まで生き残るのか

誰もわからない。。。



現在の進行具合(だいたいの数字)

こけし MH30GET + 700
ぽーら 2300
初恋 800
大人 1200
ぽーらちゃん 1200
ぽーる 800
ぽう 700

4000個は厳しいから、3000でも目指そうかな?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-10 00:08 | maple日記
<< クリスタル×パチンコ=??? | TOPに戻る | 転校生 >>