どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
クリスタル×パチンコ=???
クリスタル集め と パチンコ

大半をこれしかやっていない
真に、私は残念なメイプルストーリー生活を送っています

e0107543_21484162.gif


こんな残念な私ですが、
たまには声をかけられちゃったりして
ドキドキしています

e0107543_21494757.gif


クリスタル集めの方は、こつこつ進めております
だけど、ここらでキャラを絞ったほうがいいような気がしてならない

さすがに、7キャラでミニダンジョンは飽きが来る
こんな私にも、飽きが来るのです

思わず、私的ブログNGワード「飽き」を使ってしまいましたよ


パチンコのほうは、なんだかどうでも良い話ですけど、
地道にパチンコ玉貰って、500玉くらいでまわしたら、
うまいように増えてくれました、おかげでパチ寝放置です

玉が出にくくなった気がしたんですけど、台のあたり具合によるのかな?
パチンコがどのような設定になっているかは知らないけどね
たまたまでしょうかね

ちなみに、MapleStoryDrop-wikiさんのパチンコ特集通りに打ったら、出が良かったです
6番台が今のマイブーム

それでは今宵は、クリスタルを忘れもくもくと狩をして来ようと思います


期間限定ものというものは、なんというか
いいような悪いような。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-14 21:58 | maple日記
<< お台場2100年 | TOPに戻る | MH30 ゲットだぜ!! >>