どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
聖魔再び 攻撃的補助 その心は?
最近、メイプル楽しいです

何が楽しいのかな?

やっぱり、一緒に遊ぶ人がいるからかな?
e0107543_1435713.gif

僕だってこんな遊びもするんだよ!!
e0107543_1443165.gif


さてさて、今日は久しぶりに聖魔を稼動しました
起立こけし団の育ての親のポールタウンです

拳育成の副産物のようなポールタウンも
こけし以外の人とグル狩りする機会がやってきました

補助職聖魔も、ジェネシスの習得により攻撃的な補助が可能です
e0107543_1465227.gif

古い付き合いのお友達と自分の再開時期?
が、偶然にも重なり一緒に狩りをする機会がやってきました

でも、自分の方がレベルが高い
そこで、ジェネシスによる攻撃的補助
巷では、吸いとか言うらしいよ?

この補助効果でお友達のレベルが上がって、
一緒にいろいろ遊べたらいいなと思っています


また、この面子で狩りが出来るなんて思いもよらなかったよ
この面子が揃うのは、4,5年ぶりかもしれないよ
e0107543_1503741.gif


某Mさんともお友達になれたしね^^
e0107543_1521492.gif

もうちょっと友録を増やしてみようと思ったのでした
自分のキャラばっかり登録してたからねw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-10-18 01:55 | maple日記
<< Case3 Maple妄℃学園の場合 | TOPに戻る | お台場2100年 >>