どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
聖魔再び ミニダンジョンの復活と赤字緩和
ミニダンジョンの仕様が元にもどりましたね

ただ、骨のミニダンジョンに入ると、落ちてしまいますが。。。


というわけで、卵に行っています
ただ、卵と骨は結構経験値が違ってきますけどね

だけど、ジェネシスが30となり
卵も2確となったので、以前よりも効率はUPです
卵3発だと時給21Mですしね

さらに、3000メルでMP60%回復の薬が実装され
経済的にもジャネシス狩りが良心的になっています

今までは→10000メルでMP5000回復
今回から→3000メルでMP60%およそ7000回復(自分の場合)

メルは1/3倍、回復は7/5倍
トータル約4倍の経済効果

これはジェネシス狩りするしかないでしょう
e0107543_122566.gif


さらに、MH20成功です!
e0107543_1235092.gif

e0107543_124191.gif

初のMH20ですよ、今までは所持したことはあっても、売っていましたからね
ちなみに、85Mで購入

2度の高額マスタリーを経て、次のレベルでいよいよ。。。MH30に挑戦が待っています


今はただレベルを上げるだけですね
こんなときだから、レベルを上げようと思いました
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-01 01:27 | maple日記
<< 復活する?記憶 | TOPに戻る | マジェスティックボックスを33... >>