人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
鍛高譚
最近、グループ狩りというものをするようになりました
鍛高譚_e0107543_15375050.gif

グループ狩りだと、話しながら狩るから、
いつのまにか経験値が溜まっていくのね

経験値バーとにらめっこする必要もないんです
画期的だ、うん


グループ狩りだと、そのながれでビシャス
なんてことも可能です

いざ、参らん!ビシャス討伐へ!!
鍛高譚_e0107543_1536391.gif

鍛高譚_e0107543_15361814.gif

鍛高譚_e0107543_15345555.gif

そのまま、ばい菌にも行っちゃいます
この日は、懐かしいお方も
鍛高譚_e0107543_15381555.gif


で!!

ふゆさんに、ペットの名前を付けてもらいました
鍛高譚_e0107543_15424291.gif

のどが渇いたら、飲むとします
鍛高譚_e0107543_1543382.gif


振り返れば、やつがいる!!
鍛高譚_e0107543_154213100.gif

by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-08 15:43 | maple日記
<< 最近の流れ 卵 → ビシャス  | TOPに戻る | ビンゴプレゼントボックスを開けてみた >>