どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
最近の流れ 卵 → ビシャス 
最近のメイプルの流れ

卵狩って、ビシャス
ただ、それだけ

そして、ただそれだけどのことを日記に書きます

まずは、卵に行くのに薬の買出し
聖魔のジェネ用です
e0107543_2183980.gif


聖まで狩って、拳を吸わせています
聖魔150、拳144に成長!!

もちろんグル狩りです
昨日は、4人で骨にも行ったんだけど、SSがああ!!ない


ビシャス
e0107543_2110233.gif

最近、デモリジョン上がってきて、デモリジョンするのが面白い
だけど、もちろんSSがああ!ない

最近は、えもさんも一緒です
当然のことながら、SSがああ!ない


連日のビシャス
こんな日もあります

最近流行のハロウィンアイテム
e0107543_21124873.gif

e0107543_211375.gif

e0107543_21132346.gif

e0107543_21121962.gif


新しい仲間がどんどん増えるとますます楽しそうだな!
e0107543_21141027.gif


以上、今週の1週間ダイジェストでした
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-13 21:14 | maple日記
<< 本日の日記、総勢15キャラ出演... | TOPに戻る | 鍛高譚 >>