どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
マンゴーカレー
いまさらだけど、自動追尾便利!
2PCで移動のときに役に立っております
e0107543_20234938.gif


ふゆちゃんのシャープアイズもらったら
10kでた!!!SSは出てないけどw
e0107543_20251425.gif

大きいダメージ出るとうれしいのです


そして、こけしくんもすくすく育っております
e0107543_2026555.gif

デモリジョンも18まで上がった!
ビシャスは押せるようになったね^^
早く30まであげたいな

そんなビシャスだけど
おいてけぼり><ショボン
e0107543_20265415.gif

みんな逝かないで!!





せんびきや の マンゴーカレー食べたよ
e0107543_20272454.jpg

中にやわらかい何かが入ってたんだけど、マンゴーだったのかな?

うまかった^p^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-20 20:28 | maple日記
<< 駆動ユニット | TOPに戻る | 5年の歳月を経て >>