人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
俺のチートス知らないか?
昨日、結婚式へ行ってきました
うん、もちろんメイプルでね^^

だけど、主賓がどこだかわかりません@@
俺のチートス知らないか?_e0107543_20585115.gif

結婚式はてんやわんやだったので、落ち着いてから行ってみました
俺のチートス知らないか?_e0107543_2102029.gif

うん様、女の子に囲まれてうはうはですねw
うらやましい限りだ

そのあと、ヒーローが帰ってきました
どうやら、メイプルの平和を守りに行ったとか、行かなかったとか
俺のチートス知らないか?_e0107543_2121962.gif

この寒い中、氷の椅子だなんて・・・





チートス
俺のチートス知らないか?_e0107543_2155064.jpg

昔からあるチーズ味のスナック菓子


みんな知っている、そう思っていたんだけど。。。。

















うん様、ぴす様が知らないだって!!
俺のチートス知らないか?_e0107543_2194252.jpg


関西だから知らないとか言っていたけど・・・関西には無いのか・・・@@












少なくとも、関東、北海道にはあると思うんだけど!













俺のチートス知らないか?_e0107543_21104528.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2009-11-24 21:10 | maple日記
<< 第1回 杏ブログ人気投票 終了... | TOPに戻る | 駆動ユニット >>