どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
インフルエンザ
はい、タイトルの通りにインフルエンザになっていました
今はすっかり回復しましたけどね

自分でなってみて、流行っているんだなと実感
でも、タミフルですぐ直りました

幻覚は見えませんでした

ささっと溜まったSS消化させていただきます。


まずは、パッチ
って、遅いかー!!!
e0107543_1924798.gif

最近は、つり放置が多いです
返事できなかったらすみません
e0107543_1932928.gif

何が成功したんだっけ??
とりあえず、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ペリオン武器屋を思い出す両手に花の図
e0107543_19441.gif

おもち!意外とすぐ手に入るのねw
もってない人はオススメ!HP+50なり~
e0107543_195578.gif

けいおん♪
e0107543_1952344.gif

ハズレ><
e0107543_1954049.gif

イケメンに成り下がってしまった
e0107543_1955878.gif

イケメンだと結婚も出来ます
2人きりだとMAP違うの初めて知りました
e0107543_1962031.gif

だいぶつくんもレベルUP!
160の壁は越えることができるのでしょうか。。。
e0107543_1965630.gif

武道場、グリフォンまでは余裕かも!?
バスター→フィストで無傷撃破。。ただ時間が無い
e0107543_198696.gif

2人でビシャス討伐成功
デモリジョンも21になりました
e0107543_1983023.gif

アラン12枚集めたけど。。報酬がひどいね@@;
e0107543_1993049.gif

最近は、みんなでカニクエ!
原点回帰で楽しんでいます
e0107543_1995513.gif


以上、最近のメイプルでした

おわり
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-12-04 19:10 | maple日記
<< 釣り経過報告 と 2010年流行 | TOPに戻る | 第1回 杏ブログ人気投票 終了... >>