どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
アラン Lv.58
アランにうつつを抜かしていると・・・
e0107543_2131042.gif

さよなら、こけし
君の事はわすれない~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

さてさて、アラン

2次試験
e0107543_21314410.gif

MC三昧な、ぼく、効率坊
e0107543_21322144.gif

隠し通路は、感動した(゚ーÅ)
e0107543_21324591.gif

スーパーマリオRPGを思い出したのは、僕だけではないはず
e0107543_21332171.gif

ビーーーーーーーム!!!
e0107543_21335032.gif

お師匠様の下へ
e0107543_213496.gif

そんな僕も58歳
e0107543_2135561.gif


70指輪・・・12月31日までって・・・嘘だと信じています
e0107543_2136203.gif



追記:アラン jtk 使用方法

楓に繋る椛に映える夜合さんのとこに記事がありました!わかりやすい!!

リンクフリーだったので勝手に貼り付けます

記事はここ→アランのコマンド技にJTKが使えないとお悩みの貴方に!サプリマスターから耳寄りなお知らせです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2009-12-21 21:36 | maple日記
<< アラン Lv.70 | TOPに戻る | アラン >>