どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
再開してたり、してなかったり。。。どっちなんだい!!?
ど~も、ロラです。

なんだかんだでメイプル再開しています。
ある人が再開してて、日記見てたら触発されましたYO。
でも、普通になってもツマラン!非常にツマラン!!ので。。。

殴り魔です。もうね、たこ殴りですYO!!
横殴りはしませんよ。

まぁ、元気やってます。
アバタも買っちゃったんで、SSをお楽しみに☆☆

暇見つけて、ブログもカッチョよくしたいしNe!!

んでは、また~[壁])≡サッ!!



[壁]д・)ノチラ これからもよろしく♪♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-11-27 12:07 | maple日記
<< Go!GO!ルディくえっくえっ!! | TOPに戻る | 経験値時給報告(Lv.116~... >>