どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初リプレ☆☆
どうも、ポーラです。
ポーラって名前が気に入ってますw

そろそろ殴り魔がレベルが上がりにくくなってきました;
戦士でも作ろうか。。。

いや、まだ頑張ろう。50くらいまで。。。タブン;


んで、殴り魔レベルUっぷー
e0107543_10302087.jpg


それで、クエストを消化するために新しいリプレという場所に行ってきましたb
e0107543_1031391.jpg

船のときの様子です。
強大な鳥に連れてってもらいましたよ。
なんか、綺麗なところだったけど、SSはNothing
でも、敵がみんな強いから即帰ったんだけども(-公-;)

今日もパッチで新しいマップできるみたいだけど、どうせ強いんだろうな。。


殴り魔も強くなってやRYUUUUUU!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-11-29 10:38 | maple日記
<< ★冒険講習所★ | TOPに戻る | Go!GO!ルディくえっくえっ!! >>