どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
THE MAMAN
ども~、ロラ改めポラですw

すっかりスピアMENがメインになってますYO!
目指せ!Dナイトb

40レベになったポーラさんはクエストをこなしています。
クエスト消化のためママン退治!!
e0107543_145526.jpg


ミスばっかりでたまにしか当たらないながらもコツコツ攻撃!
頑張れ!ポーラさん!

ってなことで。。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
e0107543_146451.jpg


やったねb


最近、夜更かしがたたって、吹き出物が出来てきた;;
サクチケ深夜もう買っちゃったよ。。。2時には寝るようにしよう。。

それと。。。続きが気になる??




狩場の横殴りっていうのが普通ぐらいの多さになってるんだね
人気の狩場とかはもう大変だったよ;;
でも、ずーーっと無視で狩するんだけどさ。。
もっと心が寛大にならなきゃあかんね!

日々精進!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-04 14:10 | maple日記
<< 一発芸!? | TOPに戻る | ぎるど >>