どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
念願の青龍!!
ども、ぽらです。

マイカーをゲットしました!
さっそく滑りました!
ABS作動!!

メイポ

念願の青龍を装備できるようになりましたb
これを装備するのに憧れてました!嬉しい!!

でも、次の武器何使うか決めてないや。。。

攻撃力100以上じゃないとものたりん!!
フリマ周りめんどくせーーー(-公-;)
自分で強化もしないしな。。。

50レベルくらいの狩場。。何がいいのか??
ローラだたらジュニアイエッペペをひたすらに狩り続けてたな。。。
ポーラは35くらいからお化け提灯で15レベも上げたから。。飽きた;;
でも、ココが1番うまい気がする。提灯も狐も1撃しとめれるようになったし
ドレイクと牛は。。遠いいんだよな。効率はどうなんだろ??
ゾンビはうまいのかな??

う~ん。。何狩ればいいのかがわからん。
調べても大して参考にならんし。。。

う~ん

う~ん

ちーーーん
e0107543_232082.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-07 02:32 | maple日記
<< ぶーたん | TOPに戻る | 一発芸!? >>