人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぶーたん
どうも、ろらろらです。

メイプルのラグ解消方法を教えてくれてるサイトを参考ししたら、何とかラグがおさまりました。
それにしても、ネクソンはマイクロソフトと戦うきか!!?そんなことはないだろうけどさ。。

狩りの効率を上げるべくペットを飼いましたbぶーたん_e0107543_145897.jpg

名前は未定です。。なににしよう。。。

ポークさんとか!?
まぁ、じっくり考えよう。

今日もこれから狩りですよ。
でも、提灯は混んでてダメだったから新大陸で狩り場探します。
ジュニアイエティ、ヘクタ、後は三色犬とかかな?効率いい狩場って。。。@@






なんかメイプルやってる子供たちは小学生がいっぱいだぁ!!
なんか、子供たちはこっちのことを友達かなんかと思って話しかけてくるよね。
童心に返って話せばいいのかな@@

深夜の方が大人な方が多くていいですよね。
ちびっ子は昼間めいいっぱい遊んで、早く寝ないとね!
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-09 14:17 | maple日記
<< 髪切った?(タモさん風) | TOPに戻る | 念願の青龍!! >>