どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
教育MAMA
どうも、ぽらです。
「ぽら」って。。なんかアフォ臭い気がする今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メイプル

9さんに久しぶりに会いました~
SS撮るのはすっかりわすれちゃったりして(ーー;;)無念

なんか9さんにいろいろ貰っちゃったよ!
どうもありがとうございました♪♪

ポーラさんはこんな感じになりました!
e0107543_2414365.jpg


亀のときとは変わって、教育ママめがねをかけるとキッツイ印象になりました!
本当、亀とは一味も二味も違うメイポライフを過ごせそうかなw

9さん、何が届くか楽しみにしててください( ̄ー+ ̄)b
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-12 02:44 | maple日記
<< 狩場効率 | TOPに戻る | 髪切った?(タモさん風) >>