どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
狩場効率
ども、ぽらです。
ぽぽぽーん!!!

今日は露店放置してたら、蛸さんとよみさんが書き込みしててくれたよ!サンクス!

ということで、よみさんのブログにでもリンクしてみようかね。。( ̄ー+ ̄)b

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

どこの狩場がいいのかいろいろやってみて自給計算してみました

ポーラさんのデータ
移動:140
攻撃力:MAXで2100くらい
レベル:63
職業:スピアMEN
武器:スノーボード血
サクチケ:有り

こんなところです。
以下、経験値自給報告

※オルビス三色犬※
自給500k
チャリクエ品で他のキャラを育てられるのは良い
地形が狩りづらい
狩りづらい地形は。。。キライダー(`Д´)

※ヘクタ※
自給550k
チャリクエ品でGOOD!
ドロップの素早さマント60%が結構出る!?
装備ドロップ店売りで結構儲かる
なかなか良いけど。。。アキタ(-公-;)

※ゴーレムの森※
自給720k
沸き沸きでうまー
メルも結構もらえるし、ゴーレムが鈍いからダメージをあんまり受けずにすむ
ドロップも攻撃手袋60%が出るしね!出たしね!
今日初めて行ったけど。。。こもります( ̄ー+ ̄)b

63レベル時点で、サクチケ使用で1分1%ぐらい
グル狩りだと効率はさらにUP!!
てきとーに誰かに入れてもらうかな(;¬_¬)

ってことで。。。

e0107543_33618.jpg


おやすみなさいzzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-15 03:38 | maple日記
<< Dナントになったんよ | TOPに戻る | 教育MAMA >>