どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
我輩はDKである
ども、ろらです。
明日からはしっかり研究室行って卒論頑張ろう!おー!!
でも、明日は免許更新の初回口臭講習なのだ@@
めんど臭い(-公-;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぷるるん

ポーラさんでD子の自給を測定しました。(駐車場)

Lv70でスラッシャー1です。

攻撃力ないし、大してうまくないと思ってたんだけども
1時間で1Mの経験値。これだと大体70レベ時に1時間で50%上がります。
2時間で1レベルですね。

んで、スラッシャーを上げるにつれて攻撃力UP↑↑なので、
どんどん効率が上がっていくから、結構狩が楽しかったりします。
ただ、D子はローラさんでも狩り続けてたから、ちょっと飽きたかな(-公-;)
でも、D子がうまーなわけで。。。

e0107543_0561117.jpg

サクサクっとレベルUPしたわけなのだす。

んで、飽きたから気分転換!
e0107543_0565732.jpg

まますん!
スラッシャーで遠くからの攻撃だったら、地震当たらないと思ってたんだけど。。
全然当たるのね(-公-;)がっかりだ

んで、ママシュ待ってる間にスラッシャーを使いこなせるように特訓してましたb
おかげでだいぶ攻撃の範囲がわかったかなb


そう言えば、露店のポゥさんに「超カワイイ!」ってなかんじの書き込みがあったとかなかったとか。。。

まぁ、嬉しいけど。。。男だし。。。。そういう趣味ないし。。。。(-o-)/zzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-18 01:00 | maple日記
<< 友達100人出来るかな@@ | TOPに戻る | Dナントになったんよ >>