人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
友達100人出来るかな@@
ども、ろらです。
運転免許書の初回講習に行ってきましたわけですが。。。眠い;
だけど、頑張っておきてました!頭カクンカクンしてたけど。。zzZ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽん

今日も駐車場でカリカリ
「一緒に狩っていいですか?」って聞かれたから
「いいですよ」って答えます。拒む理由が見当たりません。

そんなわけで、ご一緒に狩をしたわけなんです
そして、彼は10時までなそうで狩りをおえました。
狩り中は戦士の装備のことなんかを聞かれたので、そんな会話を少ししてました
そんな流れで。。どんな流れかは想像に任せますが
「友録いいですか?」と聞かれたので
「いいですよ」と答えました。拒む理由がありません。
そんなわけで、友達が出来ました。

そのうち友達100人出来るかな@@


話は変わって、
友達100人出来るかな@@_e0107543_213276.jpg

順調にレベルUP

調子に乗って、打倒おやびん!
友達100人出来るかな@@_e0107543_2134295.jpg

全然攻撃当たらんね;
ってか、基本装備で命中が86くらいしかないのね(-公-;)
ドーピング+10してもきついのね;;
命中装備でガッツリ固めても136しかないし。。。火ブル必中は。。。(-公-;)
素DEX20から引き上げるしかないか。。。

メルがいぱーいあれば、強化品を購入するのになぁ~
夢のまた夢だ(-公-;)

(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)(-公-;)
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-19 02:16 | maple日記
<< クロム売れたよ~ | TOPに戻る | 我輩はDKである >>