どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
クロム売れたよ~
ども~ろらです。
クリスマスイブは男だけ!わっしょい!
クリスマス当日は研究室で発表だ!わっしょい!
そんな予定でお祭り状態です!わっしょい!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽん

ポゥさんで露店。
クロム売れたよ。クリックで画像拡大かな?
e0107543_3163783.jpg

こんなにあっさり売れるとは思わなかったな;;
もうちっと値上げできたか。。まぁ、売れたからいいや
これでクロム強化資金が出来たb

でも。。。

両手鈍器呪書30%1枚が200kで7枚で1.4M
クロム500kで。。。元値2Mだーよ。
だけど。。今まで消えていったクロム。。。プライスレス

あんまり深いこと考えるのは止めよう。

とりあえず、攻撃力120以上は欲しいね!
まぁ、自己満だけどね。。ローラさん動かしてないし(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-20 03:20 | maple日記
<< 赤字!? | TOPに戻る | 友達100人出来るかな@@ >>