どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
赤字!?
ども~ろらです。
髪伸びてたんで髪切りました。
そろそろ自分で切るの辞めて、ちゃんとしたところ行こうかな。。。
でもお金が(-公-;)
貧乏学生には髪切るお金ももったいない;;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプル

今日もポゥさんで露店。
e0107543_2213245.jpg

-20メルの赤字でしたw
画像加工じゃないですよ?
さぁ、どうやったんでしょうか@@

明日は結構大きなパッチみたいです。
命中兜書100%とか、素早さ鎧下100%とかが気になります。

なんか、新しい町が出来る??っぽいですね。
最近のメイポは活発な気がします。4次も近い??

DKを120くらいまで上げたいなぁ~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-21 02:23 | maple日記
<< 新MAPにいったんよ | TOPに戻る | クロム売れたよ~ >>