どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
新MAPにいったんよ
ども~ろらです。
昨日は冬だと言うのに雨が降りました。どうなってるんだろ@@
でも、夜は雨で路面が凍ってて酷い目にあいました;;
油断禁物!ブラックアイスバーン!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイプ

早速!新MAPに行ってまいりましたよ。
今度の新MAPは移動とか面倒じゃなくて、ジパングとかフロリナみたいな感じで行けます。

早速GO!GO!
ジパングから行って気ました!
e0107543_12101170.jpg


でも、ヘネシスとかいろんな所から行けるらしいですね!
ここから、ジパング、台湾、上海に行けました!1回1500メル
ジパング行くなら牛乳の方が安いみたい

新しい敵をざーっと紹介!
自分が気に入ったのだけですけどね~
名前は適当につけてますw

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ピエロルーパン
e0107543_12135780.jpg

お手玉みたいの投げてきます!でお、遅い;;

イエティぬいぐるみ(背景)
e0107543_1215536.jpg

他にも、青デンデン、スルラ、メイプルきのこ、ジュニバル、ぺぺなんかもあったかな

ぬいぐるみマシーン
e0107543_12161511.jpg

一ミリも動きません;遠距離攻撃してくるけど。。

ミニミニイエティ
e0107543_12171176.jpg

上の奴倒すと出現します!めっちゃついてくるしwでも、弱す

バイクゾンビルーパン
e0107543_12182272.jpg

なんでもヒールはきかないそうな。。。
バイクに乗って克服したのか!?

飛行機(乗り物!?)
e0107543_12215794.jpg

このほかにも地下鉄もあったし、いろいろといけるところ増えるのかな??
地下鉄とかはカニングと繋がったりしたら面白いかも

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

新MAPはこんな感じです。敵とかだけだけど。。。
夜の街は雰囲気が結構良かったな~
BGMは評判いいらしいけど。。
大抵音楽とか聴いてるからさっぱりです┐('~`;)┌
今度聴いてみます。

そして。。

深夜にカリカリ。。。。!?





e0107543_12251850.jpg

よみさんでした!
久しぶりに会ったなぁ~
亀アバタに惹かれてました( ̄ー+ ̄)b
友録しました!わーい!

こんなところです、はい。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-22 12:26 | maple日記
<< もういくつ寝るとお正月?w | TOPに戻る | 赤字!? >>