どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
もういくつ寝るとお正月?w
も~い~くつね~る~と~
お~しょ~うが~つ~

ども、ろらです。
もうすぐ年越しですね~
皆さん年越しはどうするんですか~??
自分は。。。何してるだろ@@のーぷらん

とりあえず、研究が忙しい@@;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぷる

先週の土日は飲み会でちっともレベルが上がらん;
今週も毎日バイトでちっとレベルが上がらん;

それでも。。

e0107543_244553.jpg

ちゃっかりレベルが上がってきている。。
だけど、D子はもう飽きてる;;
そろそろ武器も強くしたいけど。。。NOマネー(-公-;)

クロムの無駄強化三昧でちともたまらん;
しばらく貯蓄しようかなんて。。でも。。。ムフー

ちょっと実家に帰りたくなってきたかも。。かも
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-27 02:47 | maple日記
<< ごまごま | TOPに戻る | 新MAPにいったんよ >>