どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ごまごま
ども、ろらです。最近、1日中眠いです。
いくら寝ても足りないです。
夜更かししてるからなのかな@@

30日までバイト。。ガンバロ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
め、め、め。。。イポ

SHOPで100ポイント使うごとにごとにスタンプもらえて
それと交換してGETしました!
e0107543_2582918.jpg

かなりの癒し系アイテムではないか!
またーり、癒される(*´д`*)

84レベルと言うことで、オヤビン退治!
鉾で戦うとリーチ結構あるからオヤビンの攻撃を上手く避けれる( ̄ー+ ̄)
攻撃はMISSがでるものの普通に戦えるに!
まぁ、雑魚に当たって、無敵状態のときにオヤビンに攻撃って言う流れの繰り返しだけど(-公-;)
e0107543_315846.jpg

ナントか撃破!
5対ぐらい倒して、チーーン凸だったけど。。。

早くD子以外のおいしい敵を狩りたいなぁ~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2006-12-28 03:10 | maple日記
<< ゆくとしくるとし | TOPに戻る | もういくつ寝るとお正月?w >>