どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
2007年初狩り
ども、ろらです。
実家から帰ってきました。
短い帰省でしたが、高校のときの友達と遊んだり
部活のOB会に行ったりと充実してました
でも、インターネットがないのがちょいと辛かった。かるく依存!?

そんなわけで、ただいま~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メイポ

2007年初狩してきました。
対象はブレイブパイレーツ
Lv.88で1時間で2.7Mの経験値
でも。。薬代で1.5Mのメル消費
拾えるメルトかとを考慮すると500k程度の赤字になります。
しかし、経験値ウマーー

このレベルでD子を狩ると1.6Mの経験値
メル的には多少の黒字が得られる。

ブレパウマ━(゚Д゚)━ ン !!!
e0107543_19355356.jpg


と言うわけです。

以上、データだけでした~(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-06 19:31 | maple日記
<< ローラ越え! | TOPに戻る | ゆくとしくるとし >>