どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ローラ越え!
どうも、ロラです。
今日は低気圧がすごいです。
風がやばいです。
自分の部屋が吹き飛ぶんじゃないかと思いました。
けど、大丈夫でした。ほーっ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
めいぽん

狩場をフリーズケンタウロスに変更しました。
e0107543_19132012.jpg


Lv.91での経験値自給は3.2M
メル的には結構な赤字です;;
黒字にはなれるんでしょうか??。。。謎です@@

でも、赤字でも経験値ウマ━(゚Д゚)━ ン !!!
そして、パルチ狙いなので( ̄ー+ ̄)
でも、両手斧ばっかり出るんだけども。。。

そんなこんなで、ぱんなこったです。e0107543_19144824.jpg

ローラさんのレベルを超えることが出来ました!
次はポゥさんの94ですね!

リプレには狩場が充実してるし、効率もなかなかいいので狩ってて楽しいです。
何より、経験値目的と言うよりはドロップ目的なんで狩りのやる気が出ます↑↑

そんなわけなのです。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-07 19:17 | maple日記
<< プリは偉大だ!そして、ポゥさん超え | TOPに戻る | 2007年初狩り >>