どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
プリは偉大だ!そして、ポゥさん超え
どうも、ろらです。
3連休も終わり、明日から研究室です。
ちなみに今日はバイトです。

はぁ。。卒論書きたくない(-公-;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Maple Story

今日はOKさんに誘ってもらって武器庫行ってきました!
OKさんはHP特化プリでした。なんか、プリってスゴイと思いまし。
ポゥさんもプリだけど、自分でプリの恩恵を受けてみて初めてプリの偉大さがわかりました。
本当、プリプリのお尻だ(*´д`*)ハァハァ

そんな恩恵を受けて、
e0107543_1955584.jpg

サクッと94になりました。
自給計算した結果は。。。

自給5Mです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも真っ黒です。
2人グルで1体当たりの経験値がホリシンありで4000くらいでした。
な、なんて、すごいんだ!グレイト!
姫はもっとすごいらしい。。。恐るべき人気狩場ですね!

OKさんとは集め狩りだったんですが、なんか集めてもらって申し訳ない;;
でも、(*´д`*)ハァハァ
でも、申し訳ない(-公-;)

そんな間に挟まった狩りでした(゚∇^*) ♪


そして、OKさんが落ちてソロです。
最近はもっぱらフリズケンタですね。
パルチを狙ってます( ̄ー+ ̄)
e0107543_2023257.jpg

出るもんですね( ̄ー+ ̄)b
でも、2倍タイム以外の時間に出たんですよね~
2倍タイムは全く何も出なかったのに(-公-;)
よくわかりまへん

そんなこんなで
e0107543_2034897.jpg

ポゥさん超えました!
これで完全にメインですね!1ヶ月かからないでココまで上がりましたね。
まぁ、狩場が充実してきたからすんなり上がるんでしょうね~



リプレの奥に行ってきました
e0107543_206324.jpg

それだけです。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-01-08 20:06 | maple日記
<< ハピバスデ to me | TOPに戻る | ローラ越え! >>